4

後藤久美子の娘・エレナさんが日本デビュー&メディア初登場 10・1オスカー所属へ

2017年9月26日 04時00分 (2017年9月27日 10時40分 更新)

雑誌『Richesse』No.21で後藤久美子と長女のエレナ アレジ 後藤さん(右)が初共演

[拡大写真]

 元F1レーサーのジャン・アレジ氏(53)と女優・後藤久美子(43)の長女・エレナ アレジ 後藤さん(20)が、10月1日より母・久美子をはじめ、女優・米倉涼子(42)、上戸彩(32)らが在籍するオスカープロモーションに所属することが決定。さらに、28日発売のラグジュアリー誌『Richesse』(No.21)でモデルデビューし、メディア初登場にして“ゴクミ”と初共演する。エレナさんは初のモデル経験に臆することなく挑戦し「お母さんと一緒に写真を撮られるなんてうれしい!」と喜んだ。

 パートナーであるジャン・アレジ氏と家族をもうけ、現在はスイスとフランスで暮らす後藤久美子。ハタチを迎えたエレナさんは、今秋ロンドンの映画学校を卒業し、年末より日本に拠点をおき、2018年より日本での活動を本格的にスタートする。フランス語、英語、日本語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語6ヶ国語が堪能で、今後はモデルや映像の仕事に挑戦したいと夢を抱く。

 日本デビューとなる今回、美しき母娘の初共演となった撮影地はイタリア。ヴェネツィアのサン・マルコ広場のカフェ「フローリアン」や「ブルガリ」のブティックで、初めての撮影に挑んだエレナさんをあたたかかく見守っていた母・久美子は「ああ、こんな服やジュエリーも似合う年齢になったんだな、と改めて思いますね」とにっこり。「お父さんに送らなきゃ」と、その姿を楽しげにケータイ電話で撮影していたという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 4

  • 匿名さん 通報

    お父さんの国ではデビューできないのかな

    6
  • 匿名さん 通報

    ハーフ受けの良い日本の方が稼げると思ったのか、フランスに日本のような宗教的アイドル症候群の風潮がそもそも存在していないのかもね。

    3
  • 匿名さん 通報

    誰?このひとたち。

    2
  • 匿名さん 通報

    MUTEKIが待っている!!

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品