2日配信のネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)で、Hカップグラドル清水あいり(24)が男心をくすぐるセクシーショットを連発した。

 この番組は、お笑いコンビのアルコ&ピースがグラドルの今野杏南(28)やフリーアナの塩地美澄(35)と共に、"男の妄想をかき立てるエッチな企画"を実施するバラエティ。

「妄マンガールズ」と名付けられたグラドルたちが水着で出演し、彼女たちが過激な企画にカラダを張るため、男性視聴者に高い人気を誇る。

 今回は、先日開催されたイベント『東京ゲームショウ』でアルコ&ピースがオフィシャルサポーターを務めたことから、番組内でも『妄想GAME SHOW2017』を行うことに。アルコ&ピースの平子祐希(38)と酒井健太(33)がイベント来場者となり、最新の"妄想ゲーム"を体感するという設定の企画だ。

 さっそくふたりは『妄マンファイター』と名付けられた格闘ゲームのブースに入り、コントローラーを握る。彼らが操るキャラクターに扮したのが、清水と美形グラドルとして人気の椿原愛(25)だ。清水はビキニの上に上半身だけ道着を羽織り、椿原はワンピース水着にチャイナドレスを身につけて登場。
その格好から想像するに『妄マンファイター』は、大ヒットゲーム『ストリートファイターII』をモチーフにしたようだ。

 対戦型ゲームのキャラになり切った清水と椿原は、アルコ&ピースのふたりの操作にあわせてバトルを開始する。操作といっても「パンチ」「キック」などと口で言うだけだが、その指示は徐々に刺激的なものに。最初は「上段蹴り」や「ガード」と格闘ゲームらしく操作していた平子が、「おっぱい波動拳」なる必殺技の指示を清水に出したのだ。

 清水は一瞬戸惑いながらも、道着をはだけさせてHカップ巨乳をプルンと見せつけ、「おっぱい波動拳~」と椿原にカラダごとアタック。しかし椿原を操作する酒井は、チャンスとばかりに「揉んじゃえ」と指示を出す。
すると清水は床に倒れ込み、上に乗られた椿原に胸を揉まれまくる。ついには大きなダメージを受けたと判断されて負けてしまった。

 この番組ではグラドル同士がカラダを触り合うことも多いが、道着からあふれる爆乳がまさぐられる様子はいつにも増してセクシーで、ネット上の男性視聴者も「これはエロい」「道着っていうのがたまらん」などと大興奮。その後も清水と椿原は、胸を使ってパックを動かす「パイホッケー」などで対決。ここでも清水は、「ぷゆ乳」と呼ばれる柔らかそうなまん丸の胸を見せつけてファンを刺激した。

 今回も清水をはじめとするグラドルたちが、セクシーショットを連発した『妄想マンデー』。
これまでは23時スタートだったが次回より0時スタートに変わるそうで、より深い時間になる番組には、さらに男の妄想を刺激する企画が期待できそうだ。