0

菜乃花 セクシーグラビア撮影時、実は蚊に刺されまくっていたことを告白

2017年10月5日 17時17分 (2017年10月6日 17時06分 更新)
グラビアアイドルの菜乃花が4日にブログを更新し、撮影のオフショットを公開した。

「昨日も元気にグラビア撮影でした」

と切り出すと、一部のみを加工で隠した大胆なセミヌード写真を公開。ベッドは窓辺に設置されており、菜乃花がベッドの上に横座りした状態で、開け放たれた窓から外を眺めているという構図。物憂げな表情にみえるが、裏話として、菜乃花は、

「このように窓辺で撮影していたところ、
たくさん蚊に刺されました。
かゆかった。」

と明かしている。

ファンからは

「大胆な」
「タマンないっす」
「ダイスキです」

などのコメントが寄せられている。

2011年にデビューして以来グラビアアイドルとして活躍の幅を広げている菜乃花は、広島県出身だということもあり、実は筋金入りの「カープ女子」(広島東洋カープのファンを自称する女性のこと)。広島県のローカルテレビでは、カープなどを中心に特集するスポーツ情報番組『進め!スポーツ元気丸』(広島テレビ)や、『カープ道』(広島ホームテレビ)などにも出演している。

【関連記事】
「グラビア撮影&MBSアッパレ」(菜乃花オフィシャルブログ)
菜乃花 妹との2ショット公開、激似具合が反響「双子レベル」
倉持由香 鈴木咲、菜乃花らとオフィスでのビキニショット公開
エビちゃん双子姉妹、ディズニーランドで38歳をお祝い「家族の笑顔に囲まれた特別な誕生日」
高橋真麻、ハワイ便の飛行機内で現金盗難被害か「こんな事ってあるの?」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品