0

ももクロ玉井 凛々しい侍姿で百田夏菜子と2ショット、髭についての撮影秘話明かす

2017年10月5日 17時26分 (2017年10月6日 18時51分 更新)
アイドルグループ・ももいろクローバーZ玉井詩織が4日に自身のブログを更新、姿で同グループメンバー・百田夏菜子と撮影した2ショットを公開した。

「ハロウィンジャンボ宝くじの新CMが解禁になりました
役所広司さんのあのさんに、
ももクロが変身!」

というコメントと共に、玉井と百田がそれぞれメンバーカラーの黄色と赤の着物を身につけ、髪には風のカツラを、鼻の下とあごには濃いひげをつけた写真を公開。

「私たち比較的、髭とかカツラとか
つけ慣れてるじゃん?笑

だから違和感なく楽しかったなぁ!」

としつつも、

「髭が取れちゃうから笑えなくて…(笑)
メンバーが笑いをこらえてる姿を見て
笑いそうになる。悪循環。笑」

と撮影時のエピソードも明かした。

玉井の説明通り、このコスプレは11日より放送される「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ミニハロウィンジャンボ宝くじ」のCM、「コスプレ」編の撮影時のもの。同社のCMシリーズでは、これまで俳優の役所広司が現代に迷い込んだを演じており、今回はそれにちなんで、ももいろクローバーZ姿で登場している。

【関連記事】
「ダダダダーン。」(玉井詩織オフィシャルブログ)
ももクロ百田、侍姿を公開「イケメン過ぎてびっくり」「似合いすぎ」の声
ももクロ玉井詩織、高城れにと抱き合って寝ている写真を公開「撮られた!笑」
ももクロ玉井詩織、百田夏菜子の誕生日をお祝い「23歳でもアホは健在で」
玉井詩織、芳根京子に説得され「1ヶ月毎日ブログ更新」を宣言

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品