0

谷花音 4時起床で中間テスト勉強、「朝型」の理由は「身長大きくなりたい」

2017年10月5日 17時31分 (2017年10月6日 18時51分 更新)
子役でタレントの谷花音が、現役中学生である自身の勉強事情について3日のブログで明かしている。

「みなさんこんばんは
今日、のんちゃんは朝4時に起きました」

と切り出すと、

「なぜ4時に起きたかと言うと・・・
理由は今日から中間テストだからです」

と早起きの理由を明かした。
更に、

「夜遅くまで起きて勉強する人もたくたくさんいると思うけど、夜は成長ホルモンが分泌されると聞いたことがあるので、身長が大きくなりたいのんちゃんは、割と早く寝るようにしています(笑)」

と成長期らしいコメントも。また、勉強の気分転換に、この日遠足に行く小学2年生の妹のお弁当作りを手伝ったといい、得意だというだし巻き卵も公開。その他愛猫たちにも餌をやり、谷は、充実した朝の時間に、

「早起きしてよかった
これでテストも良かったら最高だけど・・
どうかなー」

とコメント。ファンからは、

「テスト頑張ってね!!」
「早起き偉い!!」
「大変やなー」

などのコメントが寄せられた。

2008年に芸能活動を開始した谷は、その可愛らしいルックスと高い演技力が評判を呼び、これまでにドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)や『全開ガール』(フジテレビ系)などの話題作に多数出演。今月21日に公開される映画『ミックス。』にも出演する。

【関連記事】
「早起きした日」(谷花音オフィシャルブログ)
鈴木福 タキシードで谷花音とのフォーマル2ショット公開「お似合い」「素敵」
谷花音 大好き過ぎる2匹の愛猫と戯れる姿が「可愛い!!」と絶賛
白洲迅 制服姿公開に胸キュン称賛「高校生にみえる」「かわいすぎ」
KOC準優勝のにゃんこスター、芸人らも絶賛「刺激受けまくり」「まさにスター!」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品