1

ひふみん、ゾウとの自撮り2ショットに四苦八苦 - 人生初のスマホに挑戦

2017年10月5日 16時00分 (2017年10月5日 17時10分 更新)
"ひふみん"こと元プロ棋士の加藤一二三が、きょう5日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『アウト×デラックス』(毎週木曜23:00~23:40)で、人生初のスマホ&自撮りに挑む。

今回は、9月21日の放送に引き続き、「ひふみんの人生でやりたい5つのことをかなえるバスツアー」を展開。「パンダとゾウに会いたい!」ということで、東京・上野動物園を訪問し、加藤は人生で初めて、スマートフォンで写真撮影を敢行。矢部浩之に教えてもらいながらスマホを片手に握りしめ、園内を回っていく。

ここで、人生初の自撮りにも挑戦し、"インスタ映え"をする写真撮影を目指して、矢部に指導してもらいながら奮闘。加藤は、パンダよりもゾウに興奮し、なんとかゾウを背景に自分も写ろうとするが、一緒に写りたい、でも実物を見たい、見たい、でも写りたい…と四苦八苦する姿に、スタジオのアウト軍団は笑い転げてしまう。

また、古坂大魔王が楽曲提供し、加藤が歌う「ひふみんアイ」は、ミュージックビデオが前回の放送で初公開され、配信を開始したが、今夜の放送では、さらに振り付けを分かりやすく解説する。

(C)フジテレビ

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    なんだ、ステマかよ

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品