1

川島海荷に不倫報道でZIP降板も?TBS社員と”手つなぎ交際”の代償

2017年10月5日 19時33分 (2017年10月7日 19時47分 更新)

 10月3日発売の『フラッシュ』(光文社)で、TBS局員の40代男性との“手つなぎ写真”をスクープされた川島海荷(23)。本人は記者の直撃取材に対し、男性との交際を否定していたが、「業界内では川島への“処分”に注目が集まっている」(芸能プロ関係者)という。

「『フラッシュ』は、川島が男性と都内の飲食店で食事をした後、手をつないでバーに移動する姿を掲載。同誌の直撃に対して川島は、手をつないでいたのは自分が酔ってフラフラだったためだとし、たまに相談に乗ってもらっているだけで男女の関係にはないことを主張していました」(テレビ局関係者)

 同誌発売日以降、テレビでは川島のスキャンダルを取り扱う番組もなく、世間的にはさほど大事になっていない。が、一部業界内では騒ぎになっているとか。

「記事では明かされていませんでしたが、お相手の男性はT氏という既婚者で、子どももいます。T氏はドラマに精通した編成・プロデューサーで、ルックスもイケメンなのでモテるタイプ。それだけに、川島もつい甘えてしまったのではないかとみられます」(同)

 とはいえ、T氏が妻帯者である以上、川島との関係は不倫を疑われても仕方がない。

 そのため、すでにT氏への処分内容は決まっているといった情報も。

「T氏は間もなく部署を移される見込みです。今回は決定的な不倫の証拠を押さえられたワケではありませんが、やはりお咎めなしとはいかなかったのでしょう」(前出の関係者)

 T氏の今後の方針が決まりつつあることで、川島にも関係者の視線が集まっているようで……。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    不倫しているのに、手つなぎとか写真とかやってはいけないよ。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品