0

香取慎吾、草なぎ共演で自宅公開もモザイクかけすぎで意味なしの圧倒多数

2017年10月5日 21時00分 (2017年10月10日 20時43分 更新)

出典元:おじゃMAP!!公式twitter

[拡大写真]

4日、香取慎吾(40)がMCを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!」に草なぎ剛(43)がゲスト出演した。9月8日にジャニーズ事務所を退所して以来初の元SMAP2人の共演とあって、注目を集めていたが、視聴者からは「2人の笑顔が見れて安心した」という声が多くあがっている。

SMAP解散前後には、同番組での香取慎吾の元気のなさが話題となっていただけに、今回の共演では香取慎吾が完全復活したとファンも喜んでいる。


◆くるみちゃん最高!!

番組内では、草なぎ剛の愛犬「くるみちゃん」が登場し、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでは、「くるみちゃんかわいい」という声が殺到している。

「くるみちゃんが可愛くてそこにしか目がいかないw」

「パパのこと見て!って素敵~」

「くるちゃん大人しくて可愛いね~(´▽`) さっき車の中で慎吾の膝の上にとことこ歩いて乗りに行ってて萌え~♪」

香取・草なぎペアよりも愛犬のくるみちゃんにくぎ付けという結果となった。


◆金銭感覚マヒしてる

長年スタートして稼いできた二人だけに、買い物のシーンでもジーンズに何百万円という一般人では考えられない金額のものが続々と登場した。

「高っ!!250万もジーンズでΣ(゚д゚lll)」

「ジーンズにん百万払うとか信じられない!金銭感覚の違い?」

「車の値段も知らないっていうし価値観が一般人と離れてるな」

「慎吾なんて服に2億かけてるんじょ?どっちもどっちじゃん。だから気があうんだよ~」

「ジーンズだけで二千万は使ってるって、ひえー」

草なぎは、ビンテージ・ジーンズの収集家としても知られているだけに、その価値を良く知っている人物であることは確かだ。


◆モザイク多すぎでわからない

草なぎの提案で香取の自宅を公開になったが、実際はほとんどがモザイクでテレビで放送する意味が無いのではという声も多くあがっている。

「家公開楽しみだったのにほぼモザイクwもう少しどんな部屋か見たかった」

「モザイクメインじゃん(T ^ T)」

「ここまでモザイクかけるなら撮らなくてもw」

「布被せるって(笑)」

自宅の場所や外観を知られないように、ザキヤマに布をかぶせるシーンもあり、香取の秘密主義が明らかとなった。ここまでして撮る意味はあったのか疑問は残るが、香取の描いた絵や声の響き具合などどういった部屋なのかというのは理解できた。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品