0

川島海荷、不倫疑惑はスルー?番組出演続行にネットで不信の声集まる

2017年10月5日 21時00分 (2017年10月10日 20時43分 更新)

出典:株式会社レプロエンタテインメント公式サイト「川島海荷」プロフィール

[拡大写真]

2017年10月3日に写真週刊誌『FLASH』(光文社)で既婚男性との”手つなぎデート”がスクープされた女優の川島海荷(23)が、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に、出演し続けていることが話題になっている。

川島は手つなぎデートを報じた雑誌の突撃取材で、相談に持ってもらっているだけだと交際を否定。手をつないでいる写真については、酔っ払ってフラフラしていたと釈明していた。

不倫疑惑報道がされた後の昨日4日の『ZIP!』に通常通り出演。本日5日朝の『ZIP!』にも出演したが、昨日と同様に、この件に触れることなく番組が進行された。

川島が既婚男性とのデート報道後も朝の情報番組に出演し続けていることに、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。


◆お咎めなし?不倫疑惑スルーに違和感あり!

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「朝の番組はもう無理。なんで普通に出てるの?」
「朝のメインだからあまり騒ぎ立てるよりもほとぼり冷めた頃にひっそり降板、っていう感じじゃない?ZIPの顔が不倫でスキャンダルなんて、番組にも影響出るでしょ 」
「主婦層がターゲットの番組に出し続ける、出続けるって視聴者をバカにし過ぎでしょ 」
「朝の番組の司会にはマイナス要素だし、お咎めなしの変な話」

川島が不倫疑惑が報じられたあとも、これまで通りに『ZIP!』に出演していることに、疑問を感じて、一切番組で触れられないことに違和感を感じているひとが多いようだ。

不倫というワードに嫌悪感をもっているひとが多く、更に主婦層が見る時間帯の番組に出演し続けていることに”視聴者をバカにしている”というコメントまである。ほとぼりが冷めた頃にひっそりと降板するのでは?という意見もあるが、既にかなりのイメージダウンがあるようで、番組側も早急な対応が必要なのかも知れない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品