0

メガネ×ひげ姿の玉木宏、大人の色気がすごい【メガネ男子】

2017年10月5日 21時00分 (2017年10月6日 09時54分 更新)

玉木宏/画像提供:フジテレビ

[拡大写真]

玉木宏/モデルプレス=10月5日】俳優の玉木宏が6日放送のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系/毎週金曜23:00~)に出演する。

ブラウン×ブラックのジャケットを着こなした玉木。ひげを生やし、黒メガネをかけたダンディな姿を見せる。

◆“メガネ”姿が毎回話題に

お笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平がMCを務める同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。

これまで女優の広瀬すず橋本愛乃木坂46西野七瀬菅田将暉ら多くの女性芸能人や俳優らがゲスト出演しているが、コメンテーターとなるゲストがメガネをかけ登場することも特徴となっており、放送後にはそのメガネ姿に「可愛すぎる」「新鮮!」「知的美女」といった声が多数。いつもと違った姿を見ることが出来る、と毎回好評を得ている。

玉木宏、テンションが急に上がる…

今回、玉木のほかゲストに田村亮ロンドンブーツ1号2号)を迎えた番組。

今回の特集は「今、知っておくべき! 田村亮クイズ!」。このクイズでは、ゲストの田村のことをより深く知るために、彼に関するマニアックな問題を出題、ゲストの玉木、全力解説員の齋藤孝出口保行五箇公一が解答するという展開。しかしながら、問題自体がマニアック過ぎて、早押しクイズにも関わらず誰も解答できないという状況が続き、スタジオは混乱することに。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品