0

すみれに熱愛質問飛ぶ 交際報道後初の公の場

2017年10月5日 14時38分 (2017年10月6日 00時54分 更新)

すみれ (C)モデルプレス

[拡大写真]

すみれ/モデルプレス=10月5日】女優で歌手のすみれが5日、都内で実施されたイベントに出席した。

すみれに熱愛質問飛ぶ

先日、一部週刊誌で一般男性との熱愛を報じられていたすみれ

交際報道後初めて公の場に登場し、記者陣から熱愛に関する質問が飛ぶも、問いかけに答えることはなかった。

◆緊張の表情でヘアカットに挑む

イベントにちなみ、現在ニューヨークで流行している男性の髪形を聞かれたすみれは「ちょっとワイルドな感じ。かっこいい系だけど、バリカンをかけて、周りのところをショートにして上を爽やかに。サッカー選手でよくありそうなヘアカットが流行っているイメージですね」とコメント。

当日は、すみれがバリカンでモデルの髪の毛を刈って、ヘアカットの仕上げを行う一幕も。無事に仕上げを務めたすみれは「弟の髪の毛をはさみでちょっとだけ切ったことがあるんですけど、バリカンの方が全然緊張しますし、知らない方の髪を切るのがこんなに緊張するんだと思って(笑)」と緊張の表情を覗かせた。

また、「お酒大好きです」とも明かしたすみれは、「映画やドラマを観ながら飲んだりしますね」とニッコリ。「結構(酒には)強いんですよね。全然赤くもならないし、男友達とでも全然いけるほうですね」と話していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品