1

ピース又吉直樹、20年間忘れられなかった女性と再会

2017年10月5日 16時30分 (2017年10月5日 18時14分 更新)

ピース・又吉直樹(C)モデルプレス

[拡大写真]

又吉直樹/モデルプレス=10月5日】お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が、4日に放送された日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。20年間忘れられない女性がいることを告白した。

学生時代に1度だけデートした女性がいるという又吉は、そのデートの帰りに告白しようと決めていたが、先に向こうから「今日私と遊んだこと、誰にも言わんといて」と言われ撃沈した過去を告白。

傷付きながらも「わかった!絶対誰にも言わへん!」と答えたという又吉に、スタジオからは「かわいそうー!」「従順やなぁ~」など優しすぎる又吉を気の毒に思う声が上がった。

◆20年ぶり、奇跡の再会

今回、番組スタッフは総力を挙げてその女性(佐野さん)を探し出し、彼女と又吉が20年ぶりに対話。佐野さんは今回の出演まで、自分がデートした男性が又吉だったことに気づなかったそうで、当時好きだった俳優の池内博之と坊主頭だった又吉が似てるなと思いデートに誘ったが、「全然しゃべらなくて、面白くなかった」と振り返った。また、MCを務めるフットボールアワー後藤輝基から「当時、告白されてたら付き合ってた?」と質問されるも、「ない!」と即答し、会場は笑いに包まれた。

◆再度失恋するも、「嬉しいです」

MC陣に促され、20年の時を経て改めてデートに誘った又吉だったが、「結婚して子供もいる」とあっさり振られてしまった。二度にわたっての失恋となったが、久々の再会に「嬉しいです」と喜びのコメントで締めくくった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • キジトラ 通報

    今やすっかり文化人。綾部との差は開くばかり。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品