0

浅利陽介「コード・ブルー」共演女優を口説いていた?関係者からエピソード明かされる

2017年10月5日 15時32分 (2017年10月5日 17時54分 更新)

番組の様子 (C)フジテレビ

[拡大写真]

浅利陽介/モデルプレス=10月5日】俳優の浅利陽介が、6日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(よる9時55分)にゲスト出演する。

ダウンタウン浜田雅功松本人志)、坂上忍の3人とお酒を飲みながら本音で語り合う企画「本音でハシゴ酒」が人気の同番組。今回のゲストは、浅利、丸山桂里奈筧利夫。また、飲み仲間として、山崎夕貴アナウンサーが参加する。

◆「コード・ブルー」共演者を口説いていた?

1軒目のゲストとして登場する浅利は、異例の高視聴率をたたき出した昼ドラ『キッズ・ウォー』で一躍脚光を浴び、最近では『コード・ブルー』などの、名だたるドラマに出演。『コード・ブルー』では、愛されキャラ・藤川を演じた浅利だが、番組では浅利本人の素顔が明らかになる。

また、「自分は誰よりも演技がうまい」と調子に乗っていた子役時代のことや、調子に乗って「コード・ブルー」共演女優を口説いた(?)など、関係者から寄せられた、調子に乗ってしまった過去のエピソードを紹介。

さらに、本人には内緒で妻から入手した“浅利が調子に乗った末の醜態写真”を独占公開。浅利が酔うとキス魔になってしまうというクセを話すと、収録現場は衝撃の展開を見せる。

丸山桂里奈筧利夫も登場

2軒目のゲストは、なでしこJAPANのメンバーとして活躍した元女子サッカー日本代表の丸山。彼氏にはなんでも許してしまうという丸山は、相手の職業や彼氏に車に監禁されたことがあることや、放送ギリギリの彼氏の衝撃の趣味など“彼氏とのエピソード”を赤裸々に明かす。

さらに、3軒目のゲストである筧は、そのテンションが高すぎるが故に、空回りしてしまうことが悩みだと告白。番組で共演経験のあるダウンタウンが、悩みを解消するべく筧を分析するが、そんな中でも筧の暴走は止まらない。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品