0

ぺこ、ファンと“一問一答” 親身なアドバイスに歓喜の声

2017年10月5日 18時43分 (2017年10月5日 20時54分 更新)

ぺこ (C)モデルプレス

[拡大写真]

ぺこ/モデルプレス=10月5日】タレントのぺこ(オクヒラテツコ)が5日、Twitterでファンから寄せられた多数の質問に回答し、注目を集めている。

ぺこはTwitterで「今からちょっとのあいだランダムにリプ返します」と宣言。

ファンからさまざまな質問が寄せられた。

◆ペコの一問一答

ペコは寄せられた質問に約束通りランダムで対応。「幸せになる秘訣は?」と聞かれると「まず自分のことをすきになる」と回答。

夫・りゅうちぇるのことについての質問では「りゅうちぇるの一番好きなところはどこ?」との質問に「全部!」と答えたり、「ペコちゃんりゅうちぇるのことどれくらい好きー?」と聞かれ「世界でいちばん!」とラブラブな返答。

また「ペコちゃんって雑誌とか見たりしますかー?」という質問に対しては、「ぜんぜんみない…」という意外な答えもあった。

◆相談にも親身にアドバイス

ファンからは、質問だけでなく相談も多く寄せられた。

ダイエットについて「痩せたいけどちょっとずすやせてくうちに途中で諦めがついてしまう」という相談には、「ちょっとずつでも一気にでも痩せてるということには変わりないんやから自分をバカみたいにほめてあげる」と自身の合計12kg減量した経験を踏まえ、回答。

「悩みがあって毎日ネガティブになってしまう」というファンには「すべて反対に考えてみて!ポジティブになれるよきっと」と考え方を変えることを提案。

将来の夢について「僕自身がデザイナーになりたいのですがペコさんにアドバイスしてほしいです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品