0

綾野剛、「なにしてんの?ねえ」と囁き“ファンを殺す”バックハグに反響 ファン壊滅状態

2017年10月5日 23時00分 (2017年10月6日 11時54分 更新)

綾野剛 (C)モデルプレス

[拡大写真]

綾野剛/モデルプレス=10月5日】13日スタートのTBS系ドラマ「コウノドリ」で主演する綾野剛が5日、同局のバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティモニタリング」に出演し、“モニタリング”された。

綾野剛、バックハグ

企画では、コウノドリの撮影現場にハリセンボンの2人が変装して潜入し、綾野に気付かれるかどうかを観察。

しかし2年前にも同ドラマの撮影現場で同様のモニタリングをされた綾野は、設置された監視カメラに「こんなのあったっけ」と至急気がつき、何かを察してスタジオ内を確認しに足早に歩き始めた。

すると、余裕を見せていたハリセンボンの2人のもとへ綾野が現れ、CMでは綾野と夫婦役を演じている“嫁”近藤春菜を後ろから自然にバックハグ。「何してんの?ねえ」と笑顔で囁き企画は早々に終了となった。

◆視聴者ノックアウト

綾野のモニタリングに「企画クラッシャー(笑)」「綾野剛気づくの早すぎる」という勘の良さを評価される一方、バックハグにノックアウトされる視聴者が続出。「うああああああ」「何?何?何?!」「バックハグやばい」「赤ちゃんを救うドラマも不死身とかチャーハン作る映画もいいけどバックハグしながらなにしてんのっていう綾野剛主演のラブストーリー的な作品も何卒お願いします」「かっこよすぎて叫びました」「お母さんと妹が暴れている」「なんてナチュラルなバックハグ」「うらやましいから春菜さんかわって」「壊滅状態」「むり」「ファンを殺すやつ。今ので何人のファンを画面越しに殺したんだろう」「こんなの自然にできちゃうなんて」「綾野剛のバックハグによりオゾン層の一部が形成されていく」「なんという綾野剛」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品