4

グラドル・星優姫が「天使の日」に小悪魔コス! 男を惑わすキャラでファンを虜に

2017年10月5日 17時00分 (2017年10月12日 16時15分 更新)

グラドル・星優姫が「天使の日」に小悪魔コス! 男を惑わすキャラでファンを虜に

[拡大写真]

 ここ数年、SNS上では「#〇〇の日」というハッシュタグをつけた画像投稿が流行している。10月4日も「10=テン」と「4=シ」の語呂合わせから「天使の日」に制定されており、Twitterなどにはさまざまな天使の画像があふれることになった。

 一般ユーザーだけでなく、SNSを積極的に活用するタレントたちも天使画像を投稿。自撮りを頻繁にアップするアイドルらは、天使風の衣装を着たコスプレショットなどでファンを喜ばせた。その中で、「天使の日」にもかかわらず、小悪魔コスの動画を公開したアイドルがいた。それは、アイドルユニット「sherbet」のメンバーで、『ミス東スポ2015』グランプリの星優姫(ほし・ゆうき/23)だ。

 「天使の日なのに 小悪魔って言われるから デビル載せとくね」と、黒のランジェリー風ビキニを身につけ、頭に赤いツノをつけた小悪魔風の姿を披露した星。短い動画だが、唇を尖らせながら胸の谷間を突き出す彼女は、可愛らしくも刺激的な魅力を漂わせている。

 これにネット上のファンからは、「小悪魔コス、似合いますね~」「エロかわいいとはこのこと!」「見た目はデビルだけど、何を着ても俺にとっては天使」といった絶賛コメントが続出。実はこの動画は以前アップされたもので、今回はリツーイトというカタチだったが、彼女の小悪魔コスに改めて刺激を受けた人も多いようだ。

 「小悪魔って言われるから」とツイートしているように、14年のデビュー以降、男心をくすぐる発言で人気を高めてきた星。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 4

  • 匿名さん 通報

    これ、かなり修正してねぇか?

    1
  • 匿名さん 通報

    この子体臭きついよ

    0
  • 匿名さん 通報

    この子体臭きついよ←何で知ってんだよwww

    0
  • 匿名さん 通報

    かわい〜

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品