0

押切もえ妊娠で涌井秀章のMLB移籍に暗雲

2017年10月5日 16時00分 (2017年10月7日 09時47分 更新)

(C)まいじつ


モデル押切もえブログとインスタグラムで妊娠したことを発表した。


いつも応援してくださる皆様へ。 この度、新しい命を授かりました。 夫婦揃って新しい家族に会えることを楽しみにしている日々です。 日頃からあたたかく支えてくださる皆様にはあらためて心から感謝申し上げます。 そして、今後もあたたかく見守っていただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。


Moe Oshikiri 押切もえさん(@moeoshikiri)がシェアした投稿 – 2017 10月 2 1:05午前 PDT


//platform.instagram.com/en_US/embeds.js


押切は、夫で千葉ロッテマリーンズに所属する涌井秀章と共通の知人を交えた食事会で4年前に出会った。その後、2015年9月から交際を始め、昨年11月に結婚している。先月、押切が二科展の絵画部門に3年連続3度目の入選を果たした際は、おなかの目立たないゆったりとした衣装を着ていた。このときすでに妊娠が判明していたようだ。


涌井も所属球団を通じて「待ちわびていた新しい家族が出来ること、とてもうれしく思います。ふたりで大事に、大事に育てていきたいと思っています」とコメントを発表し、喜びを表している。


だが、涌井が今季に海外フリーエージェントの権利を獲得したことが、問題になっているようだ。


「涌井の念願だったMLB挑戦について、夫婦のあいだで若干揉めているようです」(スポーツライター)


 



■ MLB移籍は困難な状況に


涌井はかねてより渡米する気持ちがあったのだが、押切は「子供がある程度大きくなるまで日本で育てたい」という希望を出しているという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品