1

岡田結実“異次元”の顔の大きさに驚きの声

2017年10月5日 15時37分 (2017年10月7日 00時00分 更新)
タレント・岡田結実(17歳)の公式ブログを10月4日、岡田のマネージャーが更新。人気急上昇中のお笑いコンビ・ガンバレルーヤとの3ショットを公開したところ、「顔の大きさが違いすぎる」と話題を呼んでいる。

「撮っていただいちゃいました!」と題して更新されたエントリーには、9月最後の日に収録したという、ウッチャンナンチャン内村光良(53歳)がMC、小熊美香アナウンサー(31歳)がアシスタント、トレンディエンジェル斎藤司(38歳)がナレーションを務める番組「内村てらす Season2」(日本テレビ系/毎週木曜深夜)で共演したガンバレルーヤのまひる(24歳)とよしこ(26歳)と撮影した3ショットを披露。

ブログではガンバレルーヤへ「本当に良い方々で快く撮ってくださいました ありがとうございました」とメッセージを送り、「お次のブログもお楽しみに」と締めくくっている。

公開された3ショットに、ファンからは「遠近間がおかしい(笑)」「天使を発見!!」「とても横並びには見えません(笑)」「遠近感が…岡田さんだけ異次元にいる様」「全女性を敵に回しかねない、お顔の小ささ…」「真ん中に天使が写ってますよ!!」などのコメントが寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171046065.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    タテはともかく横幅が凄いから、単に太りすぎなだけでは?

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品