0

尼神インター・誠子、あわやのハプニング 前開きワンピのボタンが外れ「サービスショット」

2017年10月5日 14時11分 (2017年10月6日 18時00分 更新)
 
 お笑いコンビの尼神インターが5日、東京・六本木で『10月10日お好み焼きの日記念!ポップストア「OKO STAND」オープン記念イベント』に参加。モデル・タレントのダレノガレ明美からヒップエクササイズを伝授された誠子だったが、前開きワンピースのボタンが次々と外れるセクシーハプニングが起きた。

 ダレノガレはフィットネスで体を鍛える写真をSNSに投稿している。「今は全体的というよりお尻を鍛えている。集中攻撃している」と笑顔で明かした。理想とするお尻については「水着を着たときに後ろ姿を撮りたくなるようなお尻になりたい」と語った。

 イベントで簡単なトレーニングを教える流れになり、ダレノガレは後ろに足を上げ下ろしする運動をレッスン。「お尻の穴をキュッとする」とポイントを伝授しつつ、「美容には目がない」という誠子がチャレンジした。簡単なよう見えてキツイ運動に「あー」と悲鳴が。

 さらにダレノガレが足を持って上に上げると誠子の前開きのスカートのボタンがポツポツと音を立て、太ももが露わに。爆笑しながら相方の渚が「ボタンがバタバタ外れていったで」とツッコむと誠子は「全然、大丈夫。サービスショットだから」と涼しい顔だった。

 誠子は「彼氏を作りに東京に来たと言っても過言ではない。今年中に男を作る」と宣言。だだ、目ぼしい人はいないそうで報道陣に「誰か紹介してください」と懇願していた。さらに「高橋一生さんを落としたい」と夢を語った。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品