0

吉田羊、ブックカフェで見せた“文学少女”な一面 『コウノドリ』舞台裏も語る

2017年10月5日 14時06分 (2017年10月6日 15時20分 更新)
 女優の吉田羊が、女性ファッション誌『GLOW』11月号(宝島社)の表紙に登場。読書の秋にちなみ、ブックカフェを舞台にしたシューティングで人気ブランドの新作アイテムを華麗にまとった。

 吉田は下町のブックカフェで行われた撮影で、旬のレイヤードスタイルや今季注目のチェック柄コートを着こなし。撮影の合間には気になる本を見つけるとうれしそうに手に取る“文学少女”ぶりを見せたという。

 インタビューでは、読書の楽しさに目覚めたきっかけが村上春樹氏の『ノルウェイの森』だったことや、最近の読書の傾向などを紹介。また、出演ドラマ『コウノドリ』(13日スタート 毎週金曜 後10:00)の撮影についても語った。

 続編ということで現場が穏やかな雰囲気に包まれていることや、「赤ちゃんがたくさんいるので誰もがニコニコしていて本当に平和、純粋な力に邪念が飛ばされるんですね、きっと」など舞台裏を明かしている。

 同号にはそのほか、女優の小泉今日子大塚寧々伊東美咲、俳優の福士蒼汰宮野真守などが登場する。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品