0

EXILE・ATSUSHI 熱愛報道にコメント

2017年10月5日 12時26分 (2017年10月6日 12時15分 更新)

 先日発売の「フライデー」(講談社)で小学校に勤務する20代の女性教師と結婚を見据えた真剣交際中であることが報じられたEXILEのボーカル・ATSUSHIが4日、自身のインスタグラムを更新し、熱愛を否定した。

 同誌によると、ATSUSHIは女性と4年前の冬に出会い自らアプローチ。徐々に仲を深め交際に発展。半同棲状態だった期間もあり、ATSUSHIは真剣に結婚を考えているという。同誌に対して、所属事務所は「もう彼女とは会っていません」などとコメントし破局を示唆していた。

 4日に更新したインスタでATSUSHIは、「この度は急な報道で、皆さんを驚かせてしまって本当に申し訳ございません」とファンに謝罪。

 「僕自身、急に四年前の写真が報道により出てしまって、本当にビックリしています」と心境をつづり、「本当のところ、正直なお話をさせていただきますと、彼女と過去にお付き合いしていたのは事実です」と女性との交際は認めた。

 しかし、「約2年ほど前に、自分の留学の想いも告げた上で、お互いの道を歩むことを決めて、お別れをしました」とすでに破局したことを告白。「その過去のことが、今になって急に出てきたので、なんで今なんだろう⁈という感じで、大変戸惑っておりました」としている。

 さらに、「今はそういった予定もなければ、そのようなお相手の方すらも、存在してございません‼」と現在はフリーであることを強調した。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品