0

竹内涼真“初ロマンス”の相手、里々佳ってどんな人?

2017年10月5日 22時48分 (2017年10月7日 19時30分 更新)

 人気急上昇中の俳優、竹内涼真に初ロマンスが発覚した。発売中の「女性セブン」(小学館)が、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバー里々佳とのおでん屋&自宅デートを報じている。

 竹内といえば、NKHドラマ『ひよっこ』でさわやかな青年を好演し「このイケメンは誰?」とお茶の間をにぎわせたばかり。しかも甘いルックスだけではなく、185cmの長身、そして一時はプロサッカー選手を目指していたというスポーツマンというスペックが備わって、多くの女性たちの心を掴み始めていた。

 そんな竹内を射止めたお相手、里々佳とはどういう人物なのか。里々佳は鹿児島県出身の22歳。大学進学を機に上京し、スカウトがきっかけで芸能界入りを果たした。当時は、女性ファッション誌やヘアカタログモデルを務めるほか、グラビア界でも活躍。これまでにイメージDVDを5作品リリースして抜群のスタイルを見せつけている。そして、2016年に現在所属するアイドルグループ、恥じらいレスキューJPNのメンバーとなった。

 竹内は以前から「好きな女性のタイプは、はっきりしている人」と公言してきた。里々佳は、自身のイメージDVD発売イベントの場ではっきり「目標は女優」と語っていたこともあり、竹内の好みと一致する。

 この報道に対して双方の事務所は「友人の一人です」と否定。しかし二人のTwitterの過去の投稿からはすでにお揃いのイヤホン、黒ぶちメガネ、Tシャツ、トレーニングウエアが見つかっており、別々に投稿しているとはいえ言い逃れできない状況だ。しかも、数々のお揃いの洋服に至っては、派手なデザインや珍しい柄のものが多くとても偶然とは思えない。

 竹内は、今秋のドラマ『陸王』への出演も決まっており、お泊りの翌朝も役作りのためランニングをするほどの真面目っぷり。このまま恋愛も駆け抜けるように加速していくのであろうか。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品