1

香取慎吾と草なぎ剛フジ「おじゃMAP!!SP」で熱唱&ダンス

2017年10月5日 16時30分 (2017年10月5日 16時52分 更新)

 4日放送の香取慎吾(40)がレギュラー出演するフジテレビ系「おじゃMAP!!SP【草なぎが香取とやりたかった事をする!熱い友情2人旅SP】」に、草なぎ剛(43)がゲスト出演した。

 この番組は、先月22日に収録されている。くしくもこの日は、稲垣吾郎(43)、草なぎ、香取の3人の公式ファンサイト「新しい地図」が開設された日だった。

 2人は都内の特設スタジオで、草なぎが2年ほど前に作詞・作曲したというオリジナルのバラード調楽曲「シンツヨ Be on right!」を熱唱。草なぎはギターの弾き語りに挑戦した。

 バイオリンとパーカッションのバックバンドを従え、本格的に同曲を歌ったのは初といい、草なぎは「緊張してリズムが狂った」と頭をかく。

 ただ香取から「いい歌じゃん」とほめられ「よいもの(センス)を持っている、自分自身」とニンマリ。「自信を持って、もう少し歌を」と意欲を見せた。

 歌唱力に対する冷静なツッコミはさておき、叙情的な歌詞とメロディーにはネット上で「感動」「素敵」などと賛辞が相次いだ。

 また、2人は神奈川県川崎市の小田急・新百合ヶ丘駅前でストリートダンスを披露。ここでは歌唱はなかったが、息の合ったパフォーマンスを見せた。

 共演の「アンタッチャブル山崎弘也(41)は思わず「2人があのユニットで(ダンスを)始めたみたいになっちゃう」と話していた。

コメント 1

  • ニャニャー 通報

    40代、キレッキレのダンスになっていなかったんじゃない?若い頃と比べてさ、年齢には勝てないもんね。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品