0

すみれ 「酒豪」告白も交際質問には答えず

2017年10月5日 15時26分 (2017年10月5日 16時12分 更新)

 俳優・石田純一(63)、女優・松原千明(59)の長女でハリウッド女優のすみれ(27)が5日、東京・渋谷のMODIで行われたデュワーズ「BARBER BAR」記者発表会に出席した。

 ハイボールとニューヨーク風ヘアカットが体験できる期間限定イベント(6~7日、同所で)。すみれは「お酒は大好きで赤くならない。男友達にも負けないほど。友達と女子会や男女のグループでワイワイ、スタッフの打ち上げではガンガン飲む。親と飲むこともある」とその酒豪ぶりを告白。

 昨年、体調を崩して休養していたが、すっかり元気になった。前日まで1週間、撮影でハワイに帰っており「高校の友達と初めて同窓会をした。盛り上がった」という。

 ところで、すみれは先日、女性誌「女性自身」でハーフ男性との熱愛が報じられたばかり。この日はリポーターが「熱愛報道がありましたが、交際は順調ですか」「ご両親に彼を紹介されましたか」と質問を投げかけたが、笑みを浮かべるのみでコメントはしなかった。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品