0

すみれ、お酒は「大好き。結構強い」 交際質問には無言、笑顔で会釈

2017年10月5日 17時07分 (2017年10月6日 19時11分 更新)

会場でハイボール作りにも挑戦したすみれ

[拡大写真]

 デュワーズ「BARBER BAR」記者発表会が5日、東京都内で行われ、女優のすみれが登壇した。

 「BARBER BAR」は、ニューヨーク(NY)で生まれたプレミアムな「デュワーズ12年」ハイボールの試飲と、スタイリッシュなNYスタイルのヘアカットを無料で体験できるイベントで、10月6日、7日の2日間、渋谷MODIで開催される。

 記者発表会にシックなスタイルで登場したすみれは、「お酒も楽しめて、無料でヘアカットも楽しめるなんて最高じゃないですか」と興味津々。会場では、実際に男性モデルのヘアカットの仕上げを行い「弟の髪の毛をハサミで切ったことがあるのですが、バリカンで、しかも知らない人の髪を切るなんて緊張しちゃいます。プロの美容師さんを本当にリスペクトします!」と興奮気味に話した。

 お酒については「大好き。結構強いです。(顔も)赤くならないし、男友達とも結構いけます」と語ったすみれ。「最近、一番お酒がおいしかった出来事は?」と尋ねられると、「昨日まで撮影でハワイに一週間ぐらい行っていたのですが、高校の同窓会みたいな感じで、偶然みんなで集まれたんです。久しぶり…というか初めて。本当に楽しくて、いっぱい飲んで盛り上がりました」とうれしそうに話した。

 今月3日発売の週刊誌「女性自身」で一般男性との熱愛を報じられたばかり。退場間際に報道陣から「交際は順調ですか?」「お父様(石田純一)にはお相手を紹介されたんでしょうか?」などと質問が飛んだが、答えることなく笑顔で会釈しながら会場を後にした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品