1

日テレの“朝の顔”川島海荷に浮上した不倫疑惑

2017年10月5日 21時05分 (2017年10月6日 20時52分 更新)

 これまで“スキャンダル処女”だった女優の川島海荷(23)だが、発売中の「フラッシュ」(光文社)で40代のTBS局員との“手つなぎデート写真”が報じられた。

 同誌によると、川島は9月のある金曜の夜、都内にある人気の肉料理専門店で現在はドラマを担当するTBS局員と食事。酔いも手伝ってか、川島が男性と手をつなぐ写真が掲載された。

 もう一件をハシゴし、川島は1人でタクシーに乗って帰宅。後日、同誌が川島を直撃したところ、酔ってフラフラだったため手をつないだことを説明。交際を否定したうえで、現在、恋愛中であることも否定。「せっかくなら、最初は好きな人と撮られるべきだったなと…」と話したというが、こんなキレイ事では済まされなかったようだ。

「この記事が出た直後、男性が既婚者であることを一部ネットサイトが報じた。すでにネット上には男性の顔写真もさされているが、立派な不倫疑惑が浮上。手のつなぎ方からしても、男女の関係があることは間違いないだろう。おそらく、川島はほとんど男性経験がなさそうなので、男性の“大人のテク”にメロメロになったのでは」(芸能記者)

 川島の事務所とといえば、以前、一部が報じたモデルのマギー(25)の不倫疑惑を“圧力”で後追いさせなかったことは業界内では周知の事実。

 ましてや、川島は現在、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」のMCをつとめるだけに、不倫疑惑スキャンダルが報じられようものなら即アウトの立場なのだ。

「これだけ芸能界の不倫が騒がれているにもかかわらず、川島の話題は局内でスルーするようにお達しが出ている。そのため、番組スタッフの間ではかなり冷め切った空気が流れている。ましてや相手の男は他局だし」(日テレ関係者)

 川島がどっぷりと不倫にハマっていなければいいのだが…。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    あさチャン見てるんで、あんまり関心ないかな。

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品