0

窪塚洋介、3ヶ月の娘とバリ旅行 プールで遊び「ご機嫌でプカプカ」

2017年10月6日 15時31分 (2017年10月7日 20時51分 更新)
ダンサーのPINKYが5日、夫で俳優の窪塚洋介と娘とのバリ旅行の滞在先についてつづり、夫と娘がプール遊びしている写真を自身のアメブロで公開した。

3ヶ月になる娘と夫とバリ旅行に出かけたPINKYは「飛行機のことと同様、赤ちゃんと一緒の旅行なので滞在先も慎重に選びました」とつづり「今回はバリ島に長年住んでいるお友達、キャサリンさんに赤ちゃんのことも考慮していただいて素敵なお宿をいくつかピックアップしてもらいました」と明かした。

続けて「宿泊先を選ぶ上でリクエストしたポイントは 先ず、オンザビーチで、プライベートプールがあるヴィラタイプのお部屋であること」とポイントをまず共有し「娘が生後3ヶ月なので、共用のプールは使用しないように、お部屋のプールにのみ一緒に入れるようにしました」と説明。

2つめのポイントとして「古いタイプのヴィラではない所」をあげ「古いタイプだとバリの雰囲気はあるけれど、植物が多く、虫などが多いかもしれないので、赤ちゃんと一緒の滞在には向かないかもしれない」と理由を説明。滞在したホテルを紹介し、プールに浮かぶ自身の写真を公開した。

さらに「ヴィラのプールは眺めが最高で、娘ちゃんもスイマーバをつけてご機嫌でプカプカ 普段お風呂に入る時にスイマーバをつけていたので、一緒に楽しく遊べました」と娘と一緒にプールい入る写真も公開、「プールに入る時はアロベビーの日焼け止めをこまめに塗り直していました」と注意点も付け加えつつ、夫・窪塚が娘と楽しそうにプールに入る写真も公開した。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品