0

はなわ、長男の耳がついに“柔道耳”になったことを報告「どんどん格闘家へ成長」

2017年10月6日 15時34分 (2017年10月7日 20時51分 更新)
お笑いタレントのはなわが5日、柔道に打ち込む長男の耳が“柔道耳”になったことを自身のアメブロで報告した。

「愛媛国体へ出場する長男の元輝。ついに明日から愛媛県へ出発します。それに向けて連日猛稽古です」と稽古中の長男の写真を公開した。

続けて「そしてついにこの日が来ました。耳が格闘家の証でもあるタコ耳になってしまったんです」と耳の上部がはれ上がった写真を公開。「グロテスクですいません」と謝りつつも「柔道耳とも言われるこの耳。今は触るだけで激痛が走るらしいです」と症状を説明。

しかし「どんどん格闘家へ成長していく元輝。下の2人もいつの日かなるのだろうか 頑張れー!」と長男にエールを送った。

最後は「そして俺はというと、今からダウンタウンDXの収録です」と台本を持った自身の写真を公開。「緊張するぜ。頑張ろうー」とつづりしめくくった。

この投稿に対し「格闘家の証~」「柔道耳、カッコいい 元輝くんがんばって」「柔道耳、来ましたね~」と長男・元輝くんの成長を喜ぶファンからのコメントが寄せられている。

【関連記事】
長男の耳がついに「柔道耳」に(はなわ オフィシャルブログ)
はなわ、感動の曲『お義父さん』が新聞に紹介され喜ぶ
はなわ、紅白歌合戦で中居正広から言われた「忘れられない一言」明かす
はなわがYouTubeで話題『お義父さん』をNHKで生で歌う
はなわ、感動の曲『お義父さん』が新聞に紹介され喜ぶ

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品