0

浅利陽介、ダウンタウンと“本音ではしご酒”に「めっちゃ、緊張しました」

2017年10月6日 15時44分 (2017年10月7日 20時51分 更新)
俳優の浅利陽介が5日、6日に放送されるフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演、お笑いコンビ・ダウンタウン、俳優・坂上忍と共演、一緒にお酒を飲んだことを自身のアメブロで報告した。

「明日、21時55分から ダウンタウンなう~本音ではしご酒~に出ます!」と告知した浅利は「ダウンタウンのお二人揃っての共演は初でした。そして、坂上忍さんは前にえみちゃんねるでお会いしてますが、ほぼほぼ、初絡みです」と初共演だったことを報告。

続けて「めっちゃ、緊張しました。話そうと思っても、なんだかうまく話せなくて、終わったあと、色々反省しました・・・もともと、そんなに喋りは上手なほうでは、ありませんが・・・」と緊張したことも報告した。

しかし最後は「ダウンタウンさんにお会いできて嬉しかったなー」と喜びのコメント。「是非、ご覧ください」と告知してしめくくった。

フジテレビ系『ダウンタウンなう』は、お笑いコンビ・ダウンタウン、俳優・坂上忍と飲みながら“本音ではしご酒”する番組。6日放送の予告編では浅利が「月9共演女優に告白」と公開されており、他にも俳優の筧敏夫、元日本代表女子サッカー選手の丸山桂里奈が出演。

【関連記事】
明日はっ!(浅利陽介オフィシャルブログ)
浅利陽介 『コード・ブルー』振り返り「人生の宝物がさらに一つ増えました」
浅利陽介、30歳の誕生日に戸田恵梨香とお祝いショット「喜びの舞いを披露しました」
比嘉愛未 浅利陽介撮影の「寝顔ショット」公開、「寝顔も美人」と称賛
浅利陽介『コード・ブルー』“冴・藤コンビ”で記念撮影「ボロボロですね。ピースしてるけど」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品