0

ユージ 次女がJOYになつく写真公開「顔が似てればなんでもOK」

2017年10月6日 18時21分 (2017年10月9日 20時36分 更新)
 俳優のユージが4日のInstagramとブログで、モデルのJOYが自身の次女を抱っこしている写真を公開している。

 二人はキャラクターや見た目が似ていることが話題で、2015年には二人で『徹子の部屋』にゲスト出演するなど親交も深い。またユージは2014年に一般女性と結婚。結婚時女性は2児の母であり、現在は3児の父である。ユージは、

「久しぶりにJOY君とご飯 久しぶりに会えてよかった 最後の写真はJOYが次女を抱っこしてる写真
#完全にパパの顔になってる
#あー楽しかった
#次女もなついてる
#さすがユージベイビー
#顔が似てればなんでもOK

と投稿。2人で並んでいる写真や、変顔をした写真のほか、優しい目でユージの次女を見つめるJOYの写真を公開している。

 ファンからは、

「並ぶと似てる。。。どっちか見分けがつきません!」
「CGですか?笑笑」
「本当に似てて親友と言える存在なんだろぉなぁ~とホッコリしましたぁ」
「二人似てますね!兄弟みたい!」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりにJOY君とご飯」(ユージオフィシャルブログ)
稲森いずみ、神木隆之介・浅野忠信と“セルカ棒”自撮り公開「りゅうはあんなに小さかったのに」
スガシカオ 「かけすぎ部」活動報告、ネギてんこ盛りでもはや麺が見えないラーメン公開
森渉 トライアスロン初挑戦の妻・金田朋子にスパルタ宣言「良いタイムで完走させたい」
瀬戸康史、主演の舞台『関数ドミノ』公開を報告「指が期待と緊張からか震えております」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品