0

M・ナイト・シャマラン監督、『アンブレイカブル』続編となる『Glass』(原題)の撮影開始を報告!

2017年10月6日 16時55分 (2017年10月8日 12時01分 更新)
M・ナイト・シャマラン監督が『Glass』(原題)の撮影を開始したとファンに報告し、話題を呼んでいる。

ここからネタバレあり:シャマラン監督の『スプリット』を観ていない方はここから先の閲覧にご注意を。

同監督は新作の撮影が始まることに「不安で、そしてワクワクしていた」ことをファンに向けてツイートした。この作品は2000年に公開されブルース・ウィリスサミュエル・L・ジャクソンが出演した『アンブレイカブル』、そしてジェームズ・マカヴォイとアニャ・テイラー=ジョイが出演した2016年公開の『スプリット』の続編となるものだ。

『スプリット』ではラストにブルース・ウィリスデイヴィッド・ダンとしてサプライズで登場し、『スプリット』が『アンブレイカブル』と同じ世界にあることが明かされた。また、『アンブレイカブル』でのジャクソンのあだ名は「ミスター・ガラス」であった。この三部作のラストとなる『Glass』にはマカヴォイ演じるケビン・ウェンドル・クラムとアニャ・テイラー=ジョイ演じるケイシー・クークと共に、ダンとガラスが登場。さらに、サラ・ポールソンも出演する。

ファンは早く『Glass』を観たくてうずうずしているようだが、シャマラン監督も月曜の撮影初日が楽しみで仕方なかった様子だ。

「『Glass』の撮影が月曜から1週間ぶっ通しで続く。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品