0

オードリー春日、美人女優の「飲みかけペットボトル」をコレクション

2017年10月6日 10時14分 (2017年10月7日 18時03分 更新)

 1日放送のバラエティ番組「爆笑問題の検索ちゃん」(テレビ朝日系)で、オードリー春日俊彰の恐るべき性癖が明かされ、共演者をドン引きさせた。

 同番組はインターネットで検索し得られた情報からクイズを出題するという内容だが、「文春砲」というキーワードから「女性芸能人の飲みかけのペットボトルをこっそり持ち帰り、自宅で冷凍保存している本日の出演者は誰か?」というクイズが出題され、その正解が春日だったのだ。

 この事実に共演者たちは激しくダメ出し。だが、当の春日は「でも、冷凍保存だから別に……健全じゃないですか」と一歩も引かず、飲んではいないということで「サイン色紙とあんまり変わらないと思うんですよね」と、何ら後ろめたいことはないと主張した。

 番組では、相手女優への配慮から名前は伏せられていたものの、その女優名は過去に相方の若林正恭によってバラされている。

吉高由里子鈴木亜美のペットボトルを凍らせているようです。14年7月放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で春日の気持ち悪いコレクションとして若林が明かしていました。現在は鈴木は結婚していますし、吉高も関ジャニ∞大倉忠義と交際中と囁かれているので、そこらへんの配慮から実名を伏せたのでしょう。春日はほかにも、板野友美の飲みかけの紙コップを持っていたりと(のちに紛失)、そのコレクションアイテムはいずれも美女が使用した物ばかり。仮にまだこんなことを続けていたら、そのうちファンから刺されかねませんよ」(エンタメ誌ライター)

 かつては熟年女性好きを公言していた春日なだけに、そこはしっかり貫いてほしかった。

田中康

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品