2

才賀紀左衛門の浮気相手は、関ジャニ∞・大倉忠義の元カノ!? あびる優の奔放さに呆れ声も

2017年10月6日 17時00分 (2017年10月7日 22時00分 更新)
どうやら奄美大島旅行が、彼女にとっての「夏休み」だったようだ。

「あびるといえば、今や『アッコにおまかせ!』(TBS系)で見かける程度ながら、給料制のホリプロに所属しているため、生活は安定。一般的な家庭と比べ、お金や時間に融通が利くセレブ生活を送っている。にもかかわらず、不満をぶちまけ、夫婦間で育児や家事を押し付けあっているように見えてならない。これでは、世のママの共感を得るのは難しいでしょう」(同)

 あびるは今夏、「今年は娘のスクールの都合もあり、長期の旅行はいけないので 都心のプールを満喫 大好きな夏、最高」と自身の大胆な水着写真を公開していた。

「あびるは、いわゆる“パリピ”で、家庭のために遊ぶ時間が削られることにストレスを抱えるタイプ。もちろん、育児中のママにとってリフレッシュも大切ですが、一般的には自分の時間を我慢しているママが多いだけに、あびるの奔放さに否定的な声も。ママタレとしては致命的です」(同)

 夫婦仲のみならず、ママタレとしても崖っぷちのあびる。やはり、離婚は避けられないのだろうか?

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    この女、特技は万引きだから食うには困らないよ。

    5
  • 匿名さん 通報

    この国は一体何時になったら、子供を産んではいけない人間を規制をするのか

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品