0

土屋太鳳、「寝落ちしました!」とインスタに“うっかり寝姿”投稿で話題

2017年10月6日 16時54分 (2017年10月9日 11時00分 更新)

 10月5日、土屋太鳳(22)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

 土屋は4日夜の投稿に「またあとで」とつづっていたものの、それ以降の投稿はなく、翌日5日になって携帯電話を握りしめたまま眠っている写真を公開。「寝落ちした?という声が聞こえてきそうな朝ですが、正確にはあのあと電話で話をしていて、そのあと、寝落ちしました!!!」と事情を明かした。

 貴重な土屋の寝姿に、ファンからは「寝顔かわいい~」「ずっと見てられる」「天使!」「こーいう写真新鮮」など歓喜の声が多く寄せられている。また、持っている携帯電話がフィーチャーフォンだったことに対しても「ガラケーなんですか?」「スマホと使い分けてるのかな」と注目が集まった。

 さらに、土屋が第9回TAMA映画賞・最優秀新進女優賞を受賞したことが発表されると、コメント欄には祝福の声が殺到。“記録的大コケ”といわれた主演映画『トリガール!』で共演した間宮祥太朗(24)、高杉真宙(21)らも最優秀新進男優賞を受賞し、映画ファンからは「3人共に受賞ですっごく嬉しい」「トリガールメンバー大好き」などのコメントが寄せられている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品