0

ドキドキが止まらない韓ドラ『ウチに住むオトコ』キム・ヨングァンVSイ・スヒョク

2017年10月6日 21時00分 (2017年10月7日 20時47分 更新)
『ウチに住むオトコ』LicensedbyKBSMediaLtd.(c)2016KBS.Allrightsreserved.

 学生時代から9年付き合う恋人にプロポーズされた矢先、母が交通事故で他界━━。悲しみを乗り越えるために、客室乗務員の仕事に没頭すると、今度は恋人が後輩と浮気し、実家へ帰れば“義父”と名乗る謎の年下イケメンが!!



 不幸は重なるものだか、これほどに!? の怒濤の展開からスタートする韓国ドラマ『ウチに住むオトコ』。“愛憎ドラマ”でその実力を発揮してきた韓国トップ女優・スエ(37)の10年ぶりのラブコメ復帰作には、いまが食べどきの脂がのった旬のイケメン俳優ふたりが出演!



 同じ年にデビューを飾ったモデルの世界で成功し、さらなる表現者の道として演技の世界へ足を踏み入れたキム・ヨングァン(30)とイ・スヒョク(29)。



 プライベートでも仲よしという彼らは、187センチに、184センチという高身長にしっかりと筋肉をつけた抜群のプロポーションで、動く姿を見るだけでもため息が。



 それぞれに悲しい過去を背負い、最初はツンツンだったヨングァン演じる義父・ナンギルがデレっとしたかわいい表情を見せるようになり、一見“チャラ男”に見えるイ・スヒョク演じる御曹司のドッボンが奥手なまじめ男だとわかりはじめると……、もう抜け出せない!!



「今後ずっと干渉する」「オレという男となら(付き合えるか)どうか考えてみて」「愛してしまって、すまない」なんて胸キュンシーンが続々。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品