0

蛯原友里、押切もえの妊娠を祝福!「すごくうれしかった」 「AOKIレディース事業発表会」会見

2017年10月6日 18時24分 (2017年10月6日 19時30分 更新)
 
 モデルの蛯原友里さんが10月4日、東京都内で行われた発表会に登場し、終了後に取材に応じた。女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)などで、ともに活躍し、今月2日に妊娠を発表した押切もえさんの妊娠について聞かれると「すごくうれしかった」と祝福し、「マタニティーライフを楽しんでほしい。その瞬間だけなので」とアドバイスを送っていた。

 蛯原さんと押切さんは今でも連絡を取り合っているといい、「すぐにメールしたんですけど、『先輩ママとしていろいろ教えて』と言われた。知らないことを教えられたら」と明かした。発表会には女優でモデルの大政絢さんも出席した。

 この日は、働く女性のビジネスウエアへのニーズに応えるAOKIの機能性商品「はたラク服」シリーズの発売に伴う「AOKIレディース事業発表会」。蛯原さんと大政さんは「AOKIはたラク女子サポーター」に任命され、任命式が行われたほか、2人が出演する新CMも発表された。新CMは5日から放送。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品