0

今井華、結婚&妊娠発表の親友・大橋リナにコメント

2017年10月6日 14時14分 (2017年10月6日 18時54分 更新)

今井華、大橋リナ(C)モデルプレス

[拡大写真]

今井華大橋リナ/モデルプレス=10月6日】モデルの今井華が6日、Instagramを更新。同日に結婚と第1子妊娠を発表した親友・大橋リナにコメントした。

今井華、親友・大橋リナを祝福

今井は、「リナ 結婚おめでとう そして babyも おめでとう」と大橋の結婚と妊娠を祝福し、お腹の大きな大橋との2ショットを公開。

「東京に出てきて 初めて出来た友達。毎日の様に一緒にいて。人生たーのし!とばかり言って…」と大橋との思い出を振り返った今井は、「これからは 妻として母として、周りにはたくさんいます。頑張って」とエールを送った。

そして最後に、「リナの新たな人生のスタートに幸あれ 愛を持って congratulations(おめでとう)」と結んでいる。

◆ファンからもコメント続々

2人は雑誌『JELLY』の元モデルで同じ事務所に所属。今井が「テラスハウス」(2013年)に出演していた頃は、大橋も友人としてともに出演し、かつて交際していたタレントで俳優の宮城大樹について恋愛相談する様子が放送されたことも。

心からの親友である大橋への祝福の言葉に、ファンからも「おめでとう~!!華ちゃんとリナちゃんのことずっと応援してきたから嬉しい!」「2人のコンビ大好き」「親友の幸せって嬉しいよね!はぁ~素敵な日だ!」「華ちゃんのメッセージ見たらなんか涙出てきたよ…2人の友情最高です!」などとコメントが続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品