0

トリンドル玲奈、可愛すぎる“トリンドルボブ”秋冬はどう進化する?女子共感の“あるある”に葛藤中<モデルプレスインタビュー>

2017年10月6日 17時27分 (2017年10月6日 23時54分 更新)

モデルプレスのインタビューに応じたトリンドル玲奈(C)モデルプレス

[拡大写真]

トリンドル玲奈/モデルプレス=10月6日】モデルで女優のトリンドル玲奈(25)がファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER」(以下:ガルアワ)に出演し、バックステージでモデルプレスのインタビューに応じた。

現在、モデル・女優として、雑誌・ドラマ・映画…と幅広く活躍するトリンドルは、とびきりガーリーなルックスと抜群のスタイルが魅力。今回のインタビューでは、“女の子の憧れ”の存在として、注目を浴び続ける彼女にファッション・メイク・ヘアの秘密を聞いた。

◆今季注目のファッション&メイクは?

― 今季注目のファッションについて教えてください。

トリンドル:今年はミニスカートにタイツ、ジャンパーを合わせたファッションを楽しみたいと思っています。今まではピーコートが多かったんですけど、今年はメンズぽいアイテムも着てみたいなと。MA-1とか形はメンズぽいけど、サイズ感で女性らしさを出すとか。

― MA-1はもう購入されましたか?

トリンドル:はい!たまたまお店で見つけて、私はネイビーを買いました。それにミニスカートだと、バランスがとれます。

― 秋冬のメイクはいかがですか?

トリンドル:強めの紫リップかな?普段はなかなかする機会がないですが、撮影で1回だけつけたことがあって、新鮮でした。周りの子がつけているのを見ると、可愛いなと思います。

― この季節は濃いカラーが気になりますよね。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品