0

菅谷哲也、所属事務所移籍を発表<コメント全文>

2017年10月6日 13時00分 (2017年10月6日 17時14分 更新)

菅谷哲也(画像提供:所属事務所)

[拡大写真]

菅谷哲也/モデルプレス=10月6日】俳優の菅谷哲也が6日、所属事務所を移籍したことを発表した。

◆エヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍

10月6日付けで株式会社 エヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍する菅谷は「この度、私、菅谷哲也はこれまで5年間お世話になりました株式会社グラフィティとの契約を9月30日付をもって円満に満了し、今月からエヴァーグリーン・エンタテイメントへ移籍をすることになりましたのでご報告いたします」とコメント。

「グラフィティには5年間お世話になり、社長をはじめ社員の皆様には感謝の思いしかありません」と振り返り、「これから引き続き俳優として環境を整え、強い覚悟を持って取り組むため、自身の気持ちを汲んでいただき今回移籍させていただく事になりました」と移籍した理由を説明。今後について「俳優として精進を重ね世間の皆様の目に少しでも多く触れたいという確固たる覚悟と決意があり身を移す形となりました」「これまで応援していただいた皆様、これからお目にかかります皆様へも感謝の気持ちを忘れずに、俳優として今後も精進することを誓います」と意気込みをみせた。

◆「テラスハウス」初期メンバーとしてブレイク

菅谷はフジテレビ系で放送されたリアリティ番組「テラスハウス」(2012年10月~2014年9月)に番組開始とともに出演し、ブレイク。同番組卒業後は、俳優活動をはじめ、数々のドラマや映画などに出演している。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品