0

乃木坂46向井葉月の“ダイエット宣言”が話題 ファンからエール相次ぐ<プロフィール>

2017年10月6日 13時08分 (2017年10月6日 18時14分 更新)

向井葉月 (C)モデルプレス

[拡大写真]

向井葉月/モデルプレス=10月6日】乃木坂46向井葉月が、ブログにてダイエット宣言をして反響が寄せられている。

◆ダイエットを宣言

グループの中で食欲旺盛なキャラクターとして注目を集めている、3期生の向井。9月29日に更新したブログで、「今週も元気にケータリング泥棒してます!」と切り出すも、「脂肪吸収率200%、暴食モンスターこと向井葉月、絶賛ダイエット中です!」と、ダイエット中であることを告白した。

「ダイエット、すなわち綺麗になること。生きる上での永遠の課題であります。 常にベストコンディションでいるのがアイドルだ!『痩せれば可愛い!』『痩せれば美人!』何千回と言われました。それを検証したいと思います」と宣言し、コンビニで新作スイーツを買わずにはいられなかったというものの、「最近はご飯じゃなくてサラダを買うようになったよ」と報告した。

◆ファンから応援の声殺到

そんな彼女のダイエット宣言に、ファンからも多くの注目が集まっており、「えらい!頑張って!無理はしないようにね!」「ちょっと痩せた?最近ダイエット頑張ってるの分かったよ!」「痩せたらもっと可愛くなるね!楽しみだよ~~」「ありのままでも十分可愛いけど、応援してる!」など、応援コメントが寄せられている。(modelpress編集部)

向井葉月(むかい・はづき)プロフィール

1999年8月23日生まれ、東京都出身、A型。

2016年9月に乃木坂46の3期生、オーディションに合格し、グループ入り。かねてから大食いキャラとして知られる1期生の松村沙友理と対決をするなど、グループのムードメーカーとしてバラエティ番組などでも人気を集めている。

【Not Sponsored 記事】
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品