0

藤本美貴&庄司智春、“夫婦の時間”動画にほっこり

2017年10月6日 16時09分 (2017年10月6日 20時14分 更新)

藤本美貴&庄司智春(C)モデルプレス

[拡大写真]

藤本美貴庄司智春/モデルプレス=10月6日】タレントの藤本美貴が5日のブログで、夫でお笑いコンビ・品川庄司庄司智春との“夫婦の時間”動画を公開し、仲の良さに反響が寄せられた。

藤本は「子供達が寝て、夫婦の時間ですが旦那さんが必死です」と自宅だと思われる場所で庄司が必死に何かを伝えようとしている画像を6枚掲載。

さらに「必死に夫婦年の差9歳のジェネレーションギャップを埋めようとしてます(笑)どーぞ」と、庄司が歌手・田原俊彦の「抱きしめてTONIGHT」を歌って踊る動画を紹介。

藤本が撮ったと思われる動画には、庄司の必死な様子に思わず笑ってしまう藤本の声も入っており、歌い終わった後に庄司が「知らない!?」と聞き、「知らない…」と答える藤本の会話も入っていて、夫婦の仲睦まじい様子がうかがえる。

◆「憧れの夫婦」

この微笑ましい投稿に、ファンからは「素敵なご夫婦ですね」「ミキティがちょっと笑ってる感じと庄司さんが必死に歌ってる感じにほっこりしました(笑)」「仲良しですね」「素敵夫婦ー!こんな夫婦憧れます」「こんな夫婦時間うらやましいです。癒されました~」「爆笑しました!笑」とのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品