0

元SKE48佐藤聖羅、“元カレ”ノンスタ井上との交際を暴露 生放送中に驚きの行動

2017年10月6日 16時07分 (2017年10月6日 20時14分 更新)

佐藤聖羅 (C)モデルプレス

[拡大写真]

佐藤聖羅井上裕介/モデルプレス=10月6日】元SKE48佐藤聖羅が、5日放送のバラエティ番組「女ウラミ飯」(テレビ東京系、木曜深夜0時42分)に出演。過去に約2年間付き合っていたお笑いコンビのNON STYLE・井上裕介との交際を赤裸々に語った。

◆出会いから交際まで…生放送中にこっそりしていたことは?

同番組は、女性ゲストたちが元カレとの思い出の手料理を、“ウラミたっぷり”に作っていきながらMCのオードリー若林正恭とトークを繰り広げていく。

これまで互いにバラエティ番組で過去の交際を語っている2人だが、佐藤はこの日、出会いから別れに至るまでをぶっちゃけトーク。

井上とはSKE48時代に共演した番組をきっかけに知り合い、「スタッフさんを叱った井上さんを見て、かっこいいと思った」という佐藤。その番組では生放送中にこっそり筆談で会話を交わしていたそうで、「紙を破って(井上から)LINEのIDとか番号とかをもらった」と打ち明け、大胆な行動に若林は「収録中に?」と思わず声を上げていた。

交際に発展したのはSKE48卒業後。「芸人さんたち何人かで食事をした帰り、2人きりになったときに手をつながれて告白された」と交際の申込みは井上からだったそうで、当時恋愛経験のなかった佐藤に井上は「僕が全部教えてあげる」と言ったという。

ぶっちゃけトークの数々に若林が「(言って)大丈夫?」と心配すると、「今でも仲良しなのでこういう話もする。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品