2

トランプ氏、ブルック・シールズをデートに誘う

2017年10月6日 03時28分 (2017年10月8日 00時00分 更新)
ブルック・シールズ(52歳)が、かつてドナルド・トランプ大統領に“富”をチラつかされながら、デートに誘われたことを明かした。

20年ほど前、トランプ大統領が2番目の妻マーラ・メイプルズと離婚して間もない頃、不器用な誘い文句と共に誘惑を試みていたことを、ブルックがアンディ・コーエンのTV番組「ウォッチ・ホワット・ハプンズ:ライブ」で暴露した。

「映画の撮影場所にいた時、彼は離婚してすぐに電話をかけてきたの」
「『僕たちはデートしなきゃ。本気だよ。だって君はアメリカの恋人、僕はアメリカの超お金持ち。みんなが喜ぶよ』って言われたわ」

しかし、ブルックは「私付き合っている人がいるし、その人に悪いから」と言い、その誘いを断ったという。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171046068.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    賢い。

    0
  • 匿名さん 通報

    金も性格の一部か? えげつなかったり、守銭奴すぎたり

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品