0

鶴瓶の“おまたパッカ〜ン”にツッコミ殺到

2017年10月6日 07時32分 (2017年10月8日 00時00分 更新)
落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(65歳)が10月5日、自身のInstagramで、パンツを露出しながら大股開きで「インスタに夢中」になっている姿を披露した。

鶴瓶は9月17日にInstagramを始めてから、現在まで頻繁に更新。自撮りやプライベートショット、撮影のオフショットなど、とても楽しそうな雰囲気の写真がズラリと並んでいるが、この日は「インスタに夢中」と一言だけコメントを添えて、下半身はパンツだけ(※上半身は服着用)、股を開いてスマホをいじっている姿を撮った一枚を投稿した。

これにファンからは「ちょっと!!!!www」「師匠…(笑)ギリですよ」「この格好はアカン‥。(笑)」「お股~隠して~」「足開きすぎー笑っ」「なんちゅうかっこしてんですか…」「子供かよ(笑)」「おまたパッカ~ンになってますって!!(笑)」などツッコミが殺到している。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20171046074.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品