3

報道をブログネタにした松居一代

2017年10月6日 07時17分 (2017年10月7日 07時15分 更新)

 俳優の船越英一郎と離婚調停中である松居一代が4日、自身のブログを更新し、発売中の「女性自身」(光文社)の報道に対して反論した。

 同誌によると、9月下旬、都内にある自宅ですっぴんで自転車に乗る松居を直撃。ブログに船越が登場しなくなった理由を聞くと、「正直、私も疲れちゃったの。でも言いたいことを言って、やっと落ち着きました」と穏やかな表情を浮かべ、船越とのバトルが“終戦”とも受け取れる発言をしたというのだ。

 松居は、同日4日の午後「松居 疲れてませんよ! 元気500倍」のタイトルでブログを更新。「どうも・・・記事が載っているらしいのよ ま~あぶったまげた!!!! 驚いたよ 」と切り出した。

 同誌の記事について、「あたしが・・・疲れただって・『正直、私もつかれちゃったのよ・・・』ヤフーニュースにまでも上がっているじゃないの 元気500倍のあたしはびっくりしましたよ」と否定はしないものの、内容に驚きを隠せず。「家族のみんなご安心ください」とブログの読者に呼び掛けた。

 5日の午後に更新したブログでは、自宅で民放キー局の情報番組の直撃取材を受けたことを報告。「パワー全開 力、500倍のお話を申しましたよ」と堂々と取材を受けたことを明かした。

 「連日、船越を“攻撃”していた6月下旬から7月上旬に比べると、段違いにブログのアクセス数は落ち込んでいると思われる。そこは、商魂たくましい松居のこと、ブログに話題になるようなことを書き込んで、何とかアクセスをアップさせようとしているのでは。この分だと、まだまだ“終戦”は先になりそうだ」(芸能記者)

 松居の自宅に取材に行く場合、ブログで報告されることを覚悟しなければならないようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    消えてくれBBA!!!!

    0
  • 匿名さん 通報

    まだ「華族のみんな」発言使ってるの?応援する奴は日本人じゃない!!

    0
  • 匿名さん 通報

    下手な冗談は置いといて。狂ってる応援団も大概だけど、それを「かぞく」と一括りにして「心配しないで!私ダイジョブだから。」とエセ奮発。本当の活力は狂赤のロールスロイスちゃんだからってハッキリ言えば?

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品