0

オード春日「女性芸能人の飲みかけを冷凍保存」に出演者ドン引き!

2017年10月6日 18時05分 (2017年10月9日 12時48分 更新)
 10月1日放送の『爆笑問題の検索ちゃん~2017男と女の大問題SP~』(テレビ朝日系)にオードリー春日俊彰(38)が出演。自身の仰天行動を明かし、MCを務める爆笑問題太田光(52)らをドン引きさせていた。


 今回の放送は、かつての人気番組『検索ちゃん』が、4年ぶりに復活。“電撃結婚”や“二股騒動”など、今年、世間を賑わせた男と女の大問題ワードをテーマに、ゲストたちがクイズに答えるという内容だった。番組終盤、お笑いタレントの友近(44)が「もうやっぱりね、このご時世ですから」と選んだ検索キーワードは“文春砲”。検索により文春にスクープされかねない問題行動を起こしている人物が、出演者の中にいることが判明したとされ、「女性芸能人の“飲みかけのペットボトル”をこっそり持ち帰り、自宅で冷凍保存している本日の出演者は誰?」というクイズが出題された。


 正解はなんと春日で、証拠としてラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、相方の若林正恭(39)が「春日の家の冷蔵庫に凍らせてる○○○(女性芸能人)の飲みかけのペットボトル。あとなんだっけ」と発言すると、「あとはあのー、○○○(女性歌手)さん」と春日がフォローする音源が流された。


■春日の仰天行動に太田光もドン引き!?
 詳しい説明を求められた春日は「でも、冷凍保存だから別に、全然健全じゃないですか?」「ヤバいやつは飲むでしょ?」と釈明。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品