0

元AAAの伊藤千晃、出産後初の公の場「子どもの笑顔を見たら疲れもぶっ飛ぶ」

2017年10月7日 16時00分 (2017年10月8日 17時20分 更新)
男女混合グループ、AAAの元メンバーの伊藤千晃が7日、東京・新宿の紀伊國屋書店新宿本店で写真集『CHEERS』(発売中 2,300円税抜き 主婦と生活社刊)の発売記念イベントを行った。

AAAの元メンバーで、現在はソロとして活動している伊藤千晃の最新写真集は、妊娠初期から臨月までを撮影したもの。これまで見せなかったセクシーなショットから、結婚指輪と婚約指輪も収められるなど、貴重な写真が満載な1冊となっている。

胸元全開のワンピースドレスで出産後とは思えない抜群のプロポーションを披露した伊藤は「このタイミングで写真として残すのは緊張しましたが、作品を見てこの時期で良かったと改めて思いました」と自信。内容については「今回はメイクもほとんどしていなくて素顔が多いし、今回は思ったままやろうと思って撮影の日まで何も考えませんでした。カメラを向けられてから自分をさらけ出した感じで、そういった意味では素顔が収録されています」と説明し、お気に入りを白いランジェリーの写真をあげて「一番大人っぽい自分を出せたので気に入っています。こういったランジェリーも背伸びせずに着れたかなと思います」とアピールした。

出産後初めて公の場となった伊藤。「体調はすごく良いし順調です。大変なこともありますが、すごく楽しく子育てをしてもらっています」とすっかり母親の顔で、「AAAの時は夜遅くまで起きてましたが、出産してからは朝早く起きることが多くなり、朝昼が逆転しました。寝る時間が取れなくて疲れもありますが、最近子どもが笑うようになって笑顔を見たら疲れもぶっ飛びますね」と幸せオーラ。また、今後の活動については「私自身ヘアメイクや美容が好きなので、そちらの方に力を入れた活動をしていきたいです」と意欲を見せていた。
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品