0

SNSの匂わせ投稿が次々発覚?竹内涼真の初スキャンダルにファン悲鳴

2017年10月7日 09時35分 (2017年10月9日 14時47分 更新)

 俳優の竹内涼真(24)が、『女性セブン』(小学館)の10月5日発売号で、グラビアアイドルでモデルの里々佳(22)との熱愛を報じられた。初の熱愛スキャンダルを報じられて以来、二人のSNSの投稿がファンの間で“検証”され、数々の共通点が浮かび上がっている。

 ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)や連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で大ブレイク。10月からは『陸王』(TBS系)で実業団陸上部のランナーという重要な役どころを演じる。

 そんな竹内に、初の熱愛が発覚。お相手はアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーである里々佳。交際期間は1年以上経っている見込みだ。

■白シャツ共有?SNSの匂わせ投稿を次々発見

 同熱愛をスクープした『女性セブン』は、里々佳が竹内のマンションを訪れ、次の日に二人でおでんデートをして、高級ホテルに宿泊したことなどを細かにつづっている。

 なお二人の所属事務所は、同誌の直撃に対して「友人の一人です」と回答しているという。

 熱愛報道が出るや、ネット民が二人のSNSを“検証”。同じイヤホンや同じ食器のラテアート、同じ黒縁メガネ、同じジャージ、同じボディケアセットなどの写真をアップ、同じファッションブランドに言及……と共通点が出るわ出るわ。襟口に黒い二本のラインが入った白いロングシャツに至っては、里々佳の着用姿がブカブカなことから“竹内のシャツ着用説”も出ている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品