0

浜崎あゆみに”仰天プラン”が浮上?安室奈美恵の電撃引退で歌姫の復活計画

2017年10月7日 12時05分 (2017年10月9日 20時07分 更新)

 歌手の浜崎あゆみ(39)がInstagramに投稿した写真が話題になっている。エイベックスの社長である松浦勝人氏(53)の誕生日を祝いにパーティに参加した際の写真で、2人の仲睦まじい様子が見受けられたが、注目されたのはその浜崎あゆみの私服だ。

 素肌に直接羽織っている様にも見えるミニ丈のサロペット姿を披露した浜崎に対し、ファンから「可愛い!」といった声と裏腹に、「裸にエプロン?」「着こなし合ってる?」と疑問の声もあがるなど、賛否両論入り混じる反応を見せている。

 先月突如、歌手の安室奈美恵(40)が電撃引退を発表し大きな話題となったが、これの余波を受けるように、一時は最大のライバルともいわれていた浜崎にも注目が集まっている。だが、その注目というのはあまり良い意味合いではなさそうだ。

「40歳を迎えた今でもスレンダーなスタイルを保ち、高い人気を誇ったまま引退を決めた安室に対し、CDの売り上げダウンや、コンサート集客の激減ばかりが報じられる上、テレビに出れば激太りが囁かれるなど、浜崎が置かれている立場は今や大きく異なります。しかし、むしろ浜崎は、安室が引退した今こそ話題を作るチャンスだと意気込んでいるのか、最近ではSNSの更新も活発になっている。今後もSNS上では、話題作りの為にさらに露出の高い私服でアピールを続けていくようですが、彼女の度が超えたファッションにはさすがに引いているファンも多く、逆効果になる可能性も否めません」(芸能記者)

 安室の引退宣言を受け、アンチからは浜崎にも引退を勧める声まであるようだが、現役への強いこだわりを持つ浜崎が、今後も一線から身を引くことは当分ないだろうというのが関係者の見立てのようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品