0

竹内涼真が匂わせ彼女と熱愛発覚?過去の”誠実発言”の反動で批判殺到

2017年10月7日 13時00分 (2017年10月9日 21時27分 更新)

 竹内涼真(24)がセクシーアイドルの里々佳(22)との”連泊”熱愛中であると10月6日発売の『女性セブン』(小学館)が報じて波紋が広がっている。竹内といえば『ひよっこ』(NHK)や『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で人気沸騰し、秋からは池井戸潤原作の『陸王』(TBS)に出演することが決まっている。それだけに、全国の女性ファンの間で「睡眠不足になるほど」溜め息が広がっている。

「竹内は女性のマンションにお泊まりし、翌日、居酒屋でおでんをつまみながら、1枚のざるそばを2人で分け合い、その後、高級ホテルに一緒に消えていく姿を同誌にキャッチされてます。事務所は”友だちの一人”と説明していますが、交際期間はもう1年以上なるようです」(週刊誌記者)

 相手の女性はタレント・里々佳。雑誌などでグラビアの仕事をしながら、16年12月からはアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』に所属している。だが、この記事が掲載されて以降、里々佳のSNSには厳しい中傷や脅迫めいた書き込みまで上がっているという。

「里々佳が、竹内の「お気に入り」だと言っていたブランド品や、竹内がインスタで身に着ていたのとお揃いのシャツやメガネをSNSにアップしていることが発覚して炎上しました。彼女は何気なく掲載しただけかもしれませんが、ファンにとっては「これみよがしに交際を匂わせている」と怒りを買ったようです」(同記者)

 彼女のTwitterには「キワドい水着仕事をしてるくせに」「売名行為のハニートラップかよ」「こんな、底辺アイドルと!?!?ふざけんな」「とあえず夢を壊した代償はでかいぞ覚悟しときなよ?」「最後にチャンスあげる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品